横浜・港南台 地域情報サイト こうなんだい e-town
HOMEかみおおおかかみながやこうなんだいかわさき
HOME
レポート詳細
レポート
→
クリスマス☆おやこであそぼう!!あそび・隊!


【あそび・隊!】



2013年のあそび・隊!のクリスマスは港南台地区センターで開催しました。リズムあそびやパラバルーンあそび 絵本は「クリスマスのふしぎなはこ」「おひさまぽかぽか」ほか を読みました。最後にサンタさんも来てくれてプレゼントをもらいました。ケーブルテレビの取材も入って一層楽しみが増えました。
感想:去年も参加しましたが、下の子がまだ赤ちゃんでした。今年は3歳と1歳と、2人参加出来ることができてとてもたのしかったです。どれもこれも飽きることなく参加でき、子ども達の成長を感じました。 


画像
リズムに乗って「だれにだっておたんじょうび」
感想:身体も動かして 絵本も一緒にそれもいつもより沢山 お話が聞けてクリスマスっぽくスペシャルな感じでとても楽しかったです。 

画像
パラバルーンあそび
感想:体育館でのびのび遊ぶことができて楽しかったと思います。また機会があったら参加したいと思います。
 

画像
中に入ってドーム
感想:とても楽しかったです。土曜日なのでお父さんも参加できてよかったです。

画像
みんな大好きシャボン玉
感想:シャボン玉がすごい楽しかったみたいです。サンタさんに会えて喜んでました。

画像
お楽しみ劇場「まほうのでんしレンジ」
感想:「まほうのでんしレンジ」がとても気に入ったようです。サンタさんからのプレゼントおうちであけるのを楽しみににしています。


Copyright (C) e-town. All Reserved.